

間が空きましたねぇ・w・?

どうもムゥです
実況動画のキャプチャーソフトをBandicamというものにしました
無料版なので上にロゴが付いちゃいます
まぁしょうがない・w・
一気に4本アップしました
シロノノロイ3本
ib1本です
ibをもうちょっと撮りたかったのですが相方の都合により撮れなかったのです
これからはペースをあげて行きたいと思ってるので見てみてください
期待してみてください
お願いしますm(。_。)m

   (       `   ・    ω    ・    ´        )

(     ´     д      `    )
課金装備あけた疲れがまだ取れなかったりする
装備あけたらメイトが揃ってきました
k,k

ghj.jpg
fgte.jpg
次はエティンダァ!と言われ続けてるものの厳しいんデス・・・
                     次の話・・・
別アカウントのWQと二次生産がクリアしてなかったのでやってきたんだけども・・・
hj.jpg
モノアイ天気予報とかただの嫌がらせにしか見えない・w・
k;

もうこれホラーだよ
MMどこ行ったよ
jk.jpg
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
                     次の話・・・
イベントだぁイベントだぁ
エイプリルフールだぁ
みんなは嘘をついたかな・w・
僕は嘘をついて無いよーw-
ログレスカップだよ
やって来たよ
すごい過疎っぷりだよ(ぁ
使えるコアが限定されてるんだよ
DFおんぼろ
おんぼろ
もちろん優勝して来ましたよ過疎ってたからね
特別賞欲しかったんだけどやっぱり条件わかんないなぁ
まぁ賞品ポン
sde.jpg
サクラミミィで作れるんだけど・・・
                     次の話・・・
ノリでつくろうと思った英気の指輪改
asd.jpg
友達から材料を少しもらい挑戦した英気の指輪改
seiko.jpg
なんとまぁ成功しちゃったわ@w@
やっぱり俺の日頃の行いが運だね運・w・
                          ~おまけ~
                           sd.jpg
                          二刀流とかかっこよすぎる
                         dfg.jpg
                           よくあることだよね?

イベントですね!そうですね!

新しいイベントですね
MIX選手権ホワイトデーversion
とか
あとは新モンスターですね
まだわかってないことがたくさんあるみたいだけど
とりあえず2匹確認だね
55.jpg
1匹はこれの魔法陣無しね
もらうもので説明文ないから載せてもどうかと思ったから撮りませんでした
フォーチュンパウダーα以上同士でこれの上位が作れるんだと思ふ(説明文から)
真サクラミミ×真サクラミミでもう一つ上になる可能性があるかもしれない
1日1匹だから4日かかるんだよねー
あと2日
あと2日といっても性別の問題もあるからそれ以上になるかもしれない
MIX選手権ホワイトデーversionは俺はまだ行ってないしイベントだから混むだろうし勝てるかどうか分からないな
多分勝てない・w・
                           ~おまけ~
                   aaa.jpg

                     de.jpg
誰が言ってたかは聞かないでね

























































聞かれたら言うけどね
ばいばいっ

㌧㌧観察日記4回目

だんだん観察日記というよりもアルバムみたいになってきたね
だいたい予想はしてたけどまぁいっか
最近あまりネタがないというw
ed.jpg

安心したァァァ

はーいどーもムゥです

いやぁー
私立も県立も受験合格したぁ
よかったぁ
私立に行くことになったら入学金高かったからどうしようと思ってたわw(8万とかもり
とりあえず良かったw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

